オフィス引越しNAVI スタッフブログ

  1. TOP

引越しプラン シンプルプラン 内装デザインプラン まるごとプラン

お客様の声ピックアップ
選ばれる理由 引越しに関する情報満載!オフィス引越しNAVIスタッフブログ
サービスの流れ よくあるご質問 sサービス一覧 スタッフ紹介 施工事例集 複合機NAVI ビジネスフォンNAVI MEGA-NET LED照明NAVI

関西圏でのお引越しの注意点

2017年11月17日更新


皆さんこんにちは!本日のブログは高橋が担当致します!!

大阪へ異動になり、あと少しで1年になります!

時がたつのは早いですね。

さて、関西圏で引越しお問い合わせの対応をしておりますが、ひとつ注意点がございます。

それは、「NTTの手配」です。

関西圏ではフレッツ光プレミアムというサービスが2019年1月31日に提供を終了するため

フレッツ光ネクストへ切り替える必要があり、NTT工事の件数が多くなっております。

期限まで間近ということもあり、現在NTTの工事枠が大変混み合っている状況なのです。

オフィスの稼働にはネット回線と電話回線は必要不可欠ですので

通信環境の構築が間に合わなくて稼働スタートがうまくいかなかった。。。

ということを回避するためにもお問い合わせはお早めにお願い致します!


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越しに関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る