オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

床材について

2016年7月7日更新


皆さんこんにちは!

本日のブログは高橋が担当させていただきます!

早速ですが、こちらが先日工事を行ったお客様の写真になります。

この床材を紹介しようと思います!

東リ株式会社さんの「ロイヤルウッド」というシリーズになります。

リアルな雰囲気を表現している床材で、たくさんのバリエーションがあります。

最近は「オフィスの引越のタイミングでオシャレな雰囲気にしたい。」というご要望が多いと感じています。

とりわけ執務スペースの内装にもこだわるお客様が増えているイメージがあります。

仕事柄経営に携わる方と打ち合わせをすることが多いのですが、やはり社員様にはポテンシャルを引き出して仕事に取り組んでほしいと考える方がほとんどです。
(むしろその逆だという話は聞いたことがありません!)

そのために社員様がストレスなく、高いモチベーションで仕事に取り組めるオフィスを作ってあげたいと考える方が多いです。

上のお客様も、新規開業のためしばらくは支援団体の施設を借りて運営していかれるとのことですが

明るく感じる事務所を作ってあげたい。とのことでロイヤルウッドのご注文を頂きました。

お客様も、借りた状態の事務所とは第一印象が全く違くとても良い評価をいただきました。

≪現状とロイヤルウッドの比較写真≫

私も、ご来客される方だけでなく、社員様も喜ばれるようなオフィスを作り上げるお手伝いができればとてもうれしいです。

お問合せいただいた際は全力でお手伝いさせていただきますので宜しくお願い致します!


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る