よくあるご質問

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

サービスの流れ

Step1 お問い合わせ・受付

まずはお問い合わせ下さい。
担当者がヒアリングさせていただき、オフィス引越の進め方についてご説明をいたします。

Step2 オフィスの下見
Step2 オフィスの下見

お客様の現状確認のため、一度下見にお伺いします。
引越に必要な手配等をご説明いたします。

Step3 お見積もり・ご契約
お問い合わせ・受付

最適な引越プラン、スケジュールをご提案いたします。
希望や予算に合わせたプランをご選択ください。

引越作業

Step4 引越作業

引越作業を行います。
今までのオフィスと同じ環境のため、移転後もスムーズに仕事を始めることができます。


ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい!




オフィスの引越に関することは0120-989-945までお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る