オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

トータルサポート

2016年10月31日更新


皆様こんにちは。

本日のブログは長瀬が担当させて頂きます。

秋から冬へと確実に季節が変わっていき、肌寒くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

気が付けば今年もあと約2か月ということで

2016年もあと少しで終わってしまうのか、時が過ぎるのは早いねと

切なくなっている方も多いのではないでしょうか。

もちろん私もその一人です!笑

そんな今年もあと約2か月なった

オフィス引越NAVIですが、年末のご移転に向けて

お問い合わせの件数が増えてきております。

お客様が思っている以上に、会社のご移転は

引越作業はもちろんですが、通信インフラ環境の整備

電気工事・原状回復工事・内装工事・廃棄など

とにかくやるべきことが多いです。

それぞれ異なる業者様にお願いをすると

その分、色々な方に電話をしたり、メールでやり取りしたりと

お時間も掛かりますし、やり取りをするだけでも大変な作業になります。

その問題を解決するのがオフィス引越NAVIです。

担当の営業マンにご移転に関する全てをご相談ください!

引越作業はもちろんですが

通信・OA機器・内装関係・人材関連等をベースに

オフィス環境に関する全てのご用意がございます。

皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る