オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

地方への引越もお任せください。

2020年7月17日更新


こんにちは。本日ブログを担当します青木と申します。

先ず、先日の集中豪雨による被害に遭われた方々、災害で命を落とされた方々、
オフィス引越NAVIスタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
新型コロナウィルスに続き大変な状況に見舞われ、心身ともに苦しい状況かと存じますが、
何とか前向きに頑張っていただきたいと心から願っております。

 

 

2020年、もうすぐスポーツの日がやってきます。本来であればオリンピックの開催が近づき国中が活気に溢れていたいたのかもしれません。
暗くなってしまうような話題ばかりが続きますが、来年2021年まで気持ちを繋いでいき来年こそオリンピックの応援で爆発させたいものです。

 

最近オフィスのサテライト化や郊外への移転などが増えている記事を見かけます。
アフターコロナの政策にも盛り込まれ、郊外とのリモートワークが今後さらに盛んになると見込まれております。
人の流れが地方へ向き、災害に遭われた市や町の財政が良くなり、その地域に住まわれている方々の生活が
少しでも豊かになってくれると良いなと切に思います。

 

オフィス引越NAVIでは郊外へのご移転も快く承っております。
行程管理や引越以外の様々なご準備にも対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。


前のコラム   コラム一覧へ戻る 





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る