オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

引越のチャンスが今年は3回もあります!

2020年7月10日更新


こんにちは。本日のブログを担当させていただきます青木と申します。

いよいよ梅雨本番と感じる天気が続きますね。
雨も嫌ですが、気温もぐんと上がってきている感じがして、梅雨が明けたら暑い日が続くのかと思うと、それはそれで大変だなと思ってしまいます。どっちつかずの複雑な気持ちになる今日この頃です。

2020年の暦を見ると今年は9月までに引越のチャンスが3回あります。

7月23日~26日   4連休
8月 8日~19日    9連休(最大)
9月19日~22日   4連休

今年のゴールデンウィークは緊急事態宣言下だったので、引越を先延ばしされた企業様も多いのではないでしょうか。
決して平日や土日も引越せない訳ではないですが、やはり連休は引越し易い時期です。

既に計画をされている方も、今から業者を探す方も、引越に関するご相談はオフィス引越NAVIにお任せください。

迅速にお見積りし、ご満足のいくお引越をお手伝いいたします。

些細なご相談も喜んでお待ちしております。

これからもオフィス引越NAVIを宜しくお願いいたします。


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る