オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

より効率の良いオフィスを

2017年3月10日更新


皆さんこんにちは。

本日のブログは高橋が担当させていただきます。

大阪に転勤になってから1か月。時がたつのは早いものですね。

時間は有限のものなので効率よく限りある時間を活用できたらいいですよね。

オフィス引越NAVIでは移転の時にこうなったらいいな、ああなったらいいなのお声をよくいただきます。

最近、複数の拠点を運営されている会社様からのこうなったらいいなのお問合せのご相談が多いのが「ビデオ会議システム」です!

実は弊社でも取り入れており、ビデオ会議システムを使った打ち合わせが各部署で行われております。

コストだけでなく、移動時間も削減できるので目に見えない効率向上にもつながります。

お客様の求める環境を求め、日々勉強しております。

繁忙期の3月ですが、日程によってはまだ作業枠が残っております。

お気兼ねなくお問い合わせいただけますと幸いです。


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る