オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

施工事例・お客様の声更新中!

2015年11月30日更新


こんにちは。
今年もあと1ヵ月になりましたね。
サイト更新担当の松本です。

ただいまオフィス引越NAVIのサイトでは、週1ペースで施工事例とお客様の声の記事を追加しております。

【施工事例】
http://officehikkoshi-navi.jp/case/

【お客様の声】
http://www.officehikkoshi-navi.jp/voice/

お客様の声では、

「全てお任せのノンストレスで終了しました。とても手際がよく、お任せしてよかったです。」

「レスポンスが早くスピーディな対応をしてくれ、しかもコスト面での相談もできた。」

などなど、恐れ多くもたくさんのお褒めの言葉を掲載させていただいています。

私は普段お客様と接する機会がないので、お客様からいただいたお声を読むと改めて弊社のサービスや強みについて知ることが出来、とても勉強になります。

今後も随時施工事例やお客様の声を載せていきますので、是非オフィス引越の参考にしてください♪

 


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る