オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

年末のお引越

2017年12月28日更新


皆さんこんにちは。本日のブログは高橋が担当致します。

今年も残すところあとわずかでございますね。

皆様2017年はどのような年だったでしょうか。

私は大阪へ異動になり、新しい経験をたくさん積めた年になりました!

来年はより一層の経験を仕事でもプライベートでも積んでいきたいと思います!

引越もクリスマスの連休でほとんど落ち着いてまいりますが

中には年末でのご移転を余儀なくされてしまう状況もございます。

年の瀬での移転は帰省ラッシュとかぶってしまい中々輸送がスムーズにいかなかったり

内装等の各種工事関係も手配、施工が難しい時期でもあります。

仮に今後年末でのご移転をせざるを得なくなってしまった場合はこのようなことを

念頭に入れてお手配段取りを組んでいただけるとよいかもしれないですね。

2018年が皆様にとってより良い年となりますよう、2017年もよいお年をお過ごしくださいませ。


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る