オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

オフィス引越NAVIへの初記事!

2020年7月3日更新


はじめまして。本日よりブログを担当させていただきます青木と申します。

新型コロナウィルスの影響により緊急事態宣言が発令され、

多くの企業の従業員は在宅勤務やリモートワークなどを実施せざるを得ない状況に強いられました。

通勤時間の短縮などにより効率が上がったり、家族や子供と過ごす時間が増えライフワークバランスの観点からは良かった点もあったのではないかと思います。

ところが緊急事態宣言後徐々に日常を取り戻す中、ここ最近では通勤者の数も増え、密となる場面が多くなってきてしまったと思います。

オフィスで働く方が仕事の効率は上がるという意見が多いのも事実で、
やはりオフィスへ出勤をして業務を行うということは無くなりはしないものなのだなと思わされました。

オフィス引越NAVIでは、Withコロナの現在において、各企業様にとっての最適なオフィス環境への引越を最大限お手伝いさせていただればと思っております。
テレワークの導入が増加し、オフィス環境の見直しについては今まさに考えるべき事案の一つではないでしょうか。

引越にはどのくらいの費用がかかるのだろうという疑問で構いません。
お気軽に当サイトよりお気軽にご相談ください。

これからもオフィス引越NAVIを宜しくお願いいたします。


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る