オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

LED照明について

2016年2月26日更新


皆さんこんにちは

本日は高橋がブログを担当致します。

引越シーズンのピークですが、まだまだ日程の調整は可能な時期ですので
引越をご検討されていらっしゃいましたら是非お問い合わせ下さい。

「0120-992-942」までお気軽にお問い合わせお待ちしております。
http://officehikkoshi-navi.jp/contact/からのメールお問い合わせも受け付けております。

さて、タイトルの件になりますが、オフィス引越NAVIでは引越のタイミングで
業務効率や社内環境の改善のため様々なご提案もさせていただいております。

そのうちの一つがLED照明です。

【LED電球「10年もつ」に疑問の声 「また切れた」の声続出の理由とは】

最近のニュースでこんな記事を目にしました。

要約すると

放熱機構が十分でなく、熱により基盤が故障してしまうためすぐに切れてしまう。

とのことです。

LED照明の市場が活発化され、価格・品質等で淘汰されてきたこともあり、
最近はそういったトラブルが消費者センターへ寄せられることも減ってきてはいるようですが、
それでも精密機器にあたるので100%解消されることは難しいのではないかと思います。

そこで消費者の皆様が選定する基準になるのが
各メーカーはどういった対処法を出しているのか、オフィス引越NAVIではどうなのか。
といった部分ではないでしょうか。

LED照明では、パソコンなどと同様にメーカーによる保証期間を設けることが一般的です。
多くのメーカーさんの商品でも1年保証、3年保証という表記を見受けられるかと思います。

オフィス引越NAVIでは導入後のフォローもしっかりと行えるよう、最長保証期間7年でのご案内をしております。
※導入商品や使用状況により変動致します。

長くて10年以上持つといわれているLED照明ですから、保証期間は長いにこしたことはありません。

そういった意味で弊社のLED照明はどこよりも安心して利用できるという強みを持っております。

対面で営業させていただいておりますので、価格でのご満足ももちろん、
お客様の環境に気づき、よりご満足いただけるサービスもご案内できるよう
スタッフ一同日々精進しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る